2018年度(第41回)日本ライセンス協会 年次大会 申し込みコースご案内

2018年度(第41回) 日本ライセンス協会 年次大会

開催日
2018年7月6日(金)~7月7日(土)
開催地
北海道札幌市 札幌プリンスホテル
参加申し込み方法
大会開始前、閉会式後のイベントはオプションとなり、選択されるオプションごとに申込みコースが異なります。
下記のいずれかのコースをクリックし、申し込みページに進んでください。
日本ライセンス協会会員及び同一企業・事務所以外の他のLESソサイエティー会員の方のお申し込みは、こちらをご参照ください
締め切り
申し込み締め切りは6月22日(金)です。但し、締め切り前でも定員(250名)に到達次第申し込み受付終了とさせていただきます。
お得な早割り
6月9日(土)までの申し込みには参加登録料のディスカウントがあります。
キャンセル
6月23日(土)以降のキャンセルにつきましては参加登録料を返金できません。また、宿泊料、親睦ゴルフ大会加費、視察見学参加費、につきましても所定のキャンセル料が発生します。ご了承願います。
その他の注意事項
7月の北海道は繁忙期にあたるため、年次大会にご参加いただける方は、可能な限りお早めに飛行機のご予約をしていただけますようお願いします。また、ご自身でホテルを手配される場合、可能な限りお早めにホテルのご予約をしていただけますようお願いします。

札幌大会 申込みコースご案内

コースA 基本コース
(オプションなし)
大会終了(12:00)後、各自解散となります。
(大会開始前の親睦ゴルフ大会及び視察見学会に参加しないコースです。)
コースB
(Bコースは募集を締め切りました。)
親睦ゴルフ大会
参加コース
大会開始前、5:30に札幌プリンスホテル発のバスでゴルフ場に移動します。
13:30頃ゴルフ場を出発してバスで会場へお送りします。
コースC
(Cコースは募集を停止しました。)
視察見学会
参加コース
●大会開始前にアミノアップ化学と羊ヶ丘展望台とに視察見学に行きます。
(9:00頃札幌プリンスホテルにて前泊者にご乗車いただき、10:30頃新千歳空港にて当日ご到着の方にご乗車いただきます。)
●14:30頃に札幌プリンスホテルに到着する予定です。
●当日の天候、交通事情等によりコースを変更することがあります。

※大会終了後の視察見学は開催いたしません。会場のある札幌中心部から2時間程度で到着できる観光名所に定山渓、支笏湖、洞爺湖などがございます。また、1時間程度で小樽市にも行くことができますので、有名な小樽運河を訪れることもできます。せっかくの機会ですので、足を伸ばされてみてはいかがでしょうか。
※その他観光情報
・札幌観光協会(http://www.sapporo.travel/

ページトップへ