2019年度 日本ライセンス協会 ミニ年次大会 申し込みコースご案内

2019年度 (第42回) 日本ライセンス協会 ミニ年次大会

参加申し込み方法
10月12日(土)のイベントはオプションとなります。選択されるオプションごとに申込みコースが異なります。下記コースのいずれかをクリックし、申し込みページに進んでください。
締め切り
ミニ年次大会への「申し込み」と「支払い」の締め切りは9月30日(月) です。
早割り
9月11日(水)9月25日(水)までの申し込みには参加登録料のディスカウントが適用されます。
キャンセル
視察見学の9月24日(火)以降のキャンセルにつきましては、視察見学代(\4800)を返金できません。
ミニ年次大会の10月4日(金)以降のキャンセルにつきましては、参加登録料を返金できません。
宿泊料につきましても、ホテルで定められたキャンセル料が発生します。ご了承願います。詳細はこちらをご確認ください。
参加資格
日本ライセンス協会の非会員の方も参加可能です。

ミニ年次大会 申込みコースご案内

コースA 基本コース 11日(金)の晩餐会までのコースです。
(視察見学会に参加しないコースです。晩餐会後の懇親会はオプションです。)
コースB 視察見学会コース 12日(土)にアサヒビール 神奈川工場に視察見学に行きます。
視察見学コースの詳細はこちら(11日(金)の晩餐会後の懇親会はオプションです。)
残念ながら催行人数に達しませんでしたので、中止といたします。
ページトップへ