2022年度 日本ライセンス協会 大津年次大会 申し込みコースご案内

参加登録

【申込期限】
6月24日(金)
6月6日(月)までの申し込みには参加登録料についてディスカウントが適用されます。
【支払期限】
6月24日(金)
◆お支払いは銀行振込でお願いします。参加登録後に事務局から請求書を発行いたします。参加費の振込先銀行口座はこの請求書にてご案内します。
◆参加費のお支払の確認ができた方にのみ、Zoom URLをご案内いたします。大会前日の7月7日(木)までに当協会からURLの連絡がない場合には、事務局(kles5322@ostec.or.jp、06-6443-5320)までお問い合わせ下さい。
◆宿泊料の支払いはホテルへ直接行ってください。
【参加資格】
本年次大会へは、LES会員と、LES会員と同じ組織に所属されている方だけが参加可能です。
2022年度の大会は終了いたしました。

申込みコースご案内

Aコース
(リアル)
基本コース \26,000(6月6日まで)
\28,000(6月7日以降)
オプショナルコースを除く全ての大会プログラムに大津で参加するコースです。
プログラムの詳細はこちら
Bコース
(リアル)
視察見学 基本コースの料金に視察見学代として\8,000が加算 8日(金)の午前中に近江八幡等での視察見学を行います。
視察見学コースの詳細はこちら
Cコース
(リアル)
親睦ゴルフ大会 基本コースの料金にゴルフ代として\22,000が加算 8日(金)の午前中に親睦ゴルフ大会に参加するコースです。
ゴルフ大会の詳細はこちら
Dコース
(オンライン)
オンライン \12,000(6月6日まで)
\14,000(6月7日以降)
8日(金)の講演、9日(土)のワークショップ及びパネルディスカッションにオンラインで参加するコースです。
プログラムの詳細はこちら
Eコース
(リアル)
晩餐会・懇親会なし \19,000(6月6日まで)
\21,000 (6月7日以降)
Aコースから、晩餐会・懇親会を除いたコースです。

注意事項

  • 【キャンセル】
    6月25日(土)以降のキャンセルにつきましては参加登録料を返金できません。また、 6月25日(土)以降にリアル参加からオンライン参加に変更される等、コースを変更される場合も、差額は返金できません。
    宿泊料、親睦ゴルフ大会加費、及び視察見学参加費につきましても、各施設の規約に従ったキャンセル料が発生することがあります。ご了承願います。
  • 【リアル参加についてのご注意】
    ◆発熱がある場合、入場はできません。
    ◆リアル会場におきまして、録画・録音は行わないでください。
    ◆当協会の機関誌「LES JAPAN NEWS」及び「WINDS from JAPAN」に本年次大会の報告が掲載されます。その報告の作成のために、大会運営者において録画・撮影・録音させて頂くことがございます(外部へのデータ提供は行われません)。機関誌において自分が写り込んでいる写真の掲載を避けて欲しい方は、事務局に事前に申し出ていただくようお願いいたします。
  • 【オンライン参加についてのご注意】
    ◆参加費のお支払の確認ができた方にのみ、Zoom URLをご案内いたします。大会前日の7月7日(木)までに当協会からURLの連絡がない場合には、事務局(kles5322@@ostec.or.jp、06-6443-5320)までお問い合わせ下さい。
    ◆事務局から後日お知らせするZoom URLを、参加登録された方以外に知らせないようにお願いいたします。
    ◆オンラインで参加される方は、Zoomの名前欄に本参加登録フォームと同じ氏名(漢字)を記載して接続(入室)して下さい。
    ◆お申込み1件につき、1名様のみ参加可能です。複数台のPC・デバイスを接続すること、1台のPC・デバイスから複数名で参加することは認められておりません。
    ◆オンラインにおきまして、録画・録音・画面キャプチャは絶対に行わないで下さい。
    ◆オンライン参加される場合、ビデオのオン/オフは参加者のご判断にて選択してください。
    ◆発言を許可されている場合以外は、音声をミュートにしてください。
    ◆登壇者以外の方はファイル共有機能を使用しないでください。
    ◆ Zoomを初めて利用される方は、事前に(https://zoom.us/test)より接続テストを行い、ご自身のデバイスから接続できることをご確認お願いします。Zoomに接続できない場合等のトラブルについては、ご自身でご対応をお願いいたします。
    ◆ZOOMアプリは、最新バージョンをお使いください。最新バージョンはこちらで確認できます。
     2022年4月26日時点の最新バージョンは、5.10.4です。
    ◆参加者様のPC・通信環境等が原因で正常に視聴できない場合の返金については、お受けいたしかねますので、予めご了承下さい。
ページトップへ